hanayumeのブログ

hanayumeの暮らし

やっとWi-Fiつながりました

Wi-Fi難民になって4日目

私もついに立ち上がりました

ドコモ光電話を解約したけど、ネットはそのまま繋がらない

うーん🧐

どこに聞けば良いか考えて

我が家がお世話になってるエディオンネットだ❗️と思い

会員サポートのサイトから電話番号を探してかけました


この時の電話口のスタッフさん神対応

50分に渡って どこが繋がってないかとか

私のパソコンはWindows7とサポート切れですが、10年程前のNECの無線LANルーターとともに操作方法を的確に教えていただきました



初期化→再起動→周辺機器の状態

⚪︎⚪︎を確認して下さいと教えて導いていただき

職員さんは全て完璧でした✨

無事開通‼️

ばんざーい🙌


もう最近電化製品買わないし、エディオンカードも解約しちゃおうかな

なんて考えていたんですが、

つ、つ、続けます‼️←調子いいぞ💦

でも 主人も私も別々のカードを所有してるので、ゆくゆくは一枚にしても…とは思っています



今日もお立ち寄りくださり有難うございます😊