hanayumeのブログ

hanayumeの暮らし

ご近所の仲良しさんとランチ

今日はご近所仲良しさんとランチに行って来ました



ご近所さんとは2年ぶり

いやー おしゃべりがつきませんでした

楽しかったです

お店は創作和食のお店で

11時オープンですが、30分前から並んでも入れるかどうか💦

入店後1番目の方から順に出してくださるのですが、私たちは開店1時間後位でした

ゆっくり丁寧に調理されるようです

アジづくしのメニュー

とても美味しかったです♡




帰宅後

先日庭の小さな畑を耕したので苗を植えつけました


  今年はキューリとピーマン




後ジニアも

花の色がビビットで可愛い


カシワバアジサイも花が咲きました♡




今日もお立ち寄り下さり有難うございました