hanayumeのブログ

hanayumeの暮らし

動物病院へ行くため さくらのクレート購入

今日は 心臓血管外科の月一健診日でした

職場の人間ドックでひっかかり、その流れで通院しています

高血圧のお薬など飲んでいるんですが、経過観察のみでした〜良かった♡


その帰り、カーマホームセンターへ


来週さくらを動物病院へ連れて行く予定なので、先住ビーグル犬のビッキィのように助手席にリードだけで乗せる自信がないので クレートを買うためです


購入したのは

アイリスオーヤマ のペットキャリーS  ¥3278

両開きでさくらの負担が低いかなと


生後7ヶ月なのでもうワクチンや狂犬病は済ませていただいてたけど、フィラリアやフロントラインなどはまだなので健診も兼ねてです



さくらを毎回サークルから出してあげると

リビングを全速力で走り回ります

すごーく早い‼︎ 元気いっぱい

毎度、「さくらさん落ち着いて」言ってます この時はなぜかさん付けになってしまう…

でも、昨日から触れ合うために ムツゴロウなでなでしてあげたら大喜び❣️

よーしよしよしっていうやつ

膝の上にも乗ってくれるようになりました

まだ少しの時間ですけどね



上手くキャリーに入ってくれるかなぁ

祈るばかりです←ダメな飼い主です




今日もお立ち寄り下さり有難うございました😊