hanayumeのブログ

hanayumeの暮らし

さくらとの生活5日目

我が家にワンコがやって来て5日たちました✨

トイプードルの女の子さくらです

もう可愛い😍

メロメロです



迎えてから1週間はサークルで我慢とのことなので そうしていますが、おしっこの後に運動のためリビングに5分位出しています

絨毯の上を走りまわって元気いっぱいです


1日目の夕飯は32g食べました

ショップでドックフードをいただいて来たのですが、2日目からちっとも食べてくれません

レバーの缶詰を乗せると食べてはくれますが、いただいたカリカリフードはほんの少し

缶詰を載せなかったら、9gだけ…

体重は1.8k→1.7k😱

小型犬ってこんなふうなんでしょうか

先住犬は中型のビーグル犬

食欲旺盛で秒で食べる‼️お皿もペロペロしてピカピカ✨でしたので…




さくらの性格も少しずつわかって、仲良くなれるように、またさくらのリーダーになれるように私も学び成長しなくては


このまま健やかに育ってくれることを願います♪



今日もお立ち寄り下さり有難うございました😊