hanayumeのブログ

hanayumeの暮らし

しつけ教室に行って来ました

今日病院併設のしつけ教室へ行ってきました

ドックトレーナーさんは話を一通り聞いてくださり

まず鼻タッチをご指導くださいました

後、ごはんのあげ方も!

ショップからは少食なので、朝ごはんは午後2時頃迄置いておく 夕ご飯も同じと言われていました。←これからは10分くらいで下げる(同居の二男曰く、それは短い…15分で!って🤣)


帰宅後指導通りにしたら

はじめて自分からゲージの中に入ってベットで寝ました

なんか感激 うるうるきちゃいました♡



この後避妊手術を受けて

出張しつけ教室です

さくらとともに成長したいです


今日もお立ち寄り下さり有難うございました😊