hanayumeのブログ

hanayumeの暮らし

バタバタな1日 桜と孫ちゃんとワンちゃん

今日はお休みでしたが1日バタバタでした


午前いつもの家事中、孫ちゃんが春休みなので遊びに来たいとのことで、急遽お家片付け🏠

今日を逃すと見ごろが過ぎそうだったので、桜を見に公園へ




その後買い物へ一緒に行き、ゲームしながら昼ごはん


食べながら、兼ねてからワンコを迎えたいと思ってることを話すと、長女は賛成してくれ、ネットでいいなぁと思ってるワンコがいるショップへ連れて行ってくれました♪


この時は ちょっと見るだけのつもりでした


孫ちゃんは以前同居のビーグル犬(短髪)にはアレルギー反応があったので、毛が抜けにくいプードルだとどうかなぁと思い

心配だったので一緒にショップへ

アレルギーテスト的な…


みんな抱かせてもらいました

可愛い💕 もうメロメロ


帰宅後 孫ちゃんは目が充血して、腕が少し赤くなりましたが、以前のように全身にプツプツが出るまではなかったよう

あくまでも遊びにきてくれた時の用心です


同居の二男も賛成してくれ

今週末お迎えに行くことになりました


今65歳

共に暮らしていく相棒に出会え、とても順調に事が運び、ご縁があったんだなぁと思いました(ほんとにとんとん拍子)

感慨深いです


夕方 「常緑ヤマボウシ ピンクアラウンドペイジ」が昨日届いていたので、植え付けしました

無事根付いてくれるますように


ほんとうに忙しかった

楽しかったけどねー



今日もお立ち寄り下さり有難うございました😊