hanayumeのブログ

hanayumeの暮らし

ダメダメな飼い主です

今日は汗ばむほどの晴天でしたね

午後から 通帳の解約に出かけました

ハンコも持ったし、バッチリって思っていたら、なんと解約に必要な身分証明書 免許証不携帯😱

先日バックを交換した時に移し忘れ⁈

マイナンバーカードを持っていたので解約はできましたが、即帰宅しました💦


帰りにカインズホームセンターに寄ってワンコ用品を買うつもりができず困りました😥



で、カインズカードを持っていたので調べたら、オンラインストアがありました

いろいろ買えて配達OK

ネットショッピングは便利ですね




5品カートにインしました



こんなお洋服を着てくれたらなぁ…

今回は購入見送りました


さくらはおしっこもダメ

待て 伏せもダメ

5月に かかりつけの病院でしつけ教室へ通うための面接を受ける予定です

ただ 病院の待合室では他のワンコに吠えることもなくお利口さんでした

フィラリアやマダニ ノミ等予防のお薬を処方していただくための診察も大丈夫

車中もクレートでおとなしく乗ってくれました 

ホットしました♡

1.7キロのさくらに毎日右往左往

ほんとにダメダメな飼い主です



今日もお立ち寄り下さり有難うございました😊