hanayumeのブログ

hanayumeの暮らし

家庭菜園 今年も収穫できました

庭に畳1枚大の小さな菜園があります



ピーマン


オクラ



去年からフルタイムパートになってお世話が大変だったから 今年はパスしようかと思ったけど 6月初めに急遽植えつけました。

キューリは早かったね

グングン育って お隣さんのピーマンやオクラの上にも蔓が伸びてます (なにぶん畳1枚分で狭い…  密集してます)

大豊作✨で もう20〜25本も

苗も良かったのな 近くのバローで購入👛 


肥料はこの2つ


ナスはもう終わりました💦


朝冷えの日が続いたので(決心も遅かったけど…)オクラは生育が遅く 昨日やっと一番果が収穫できました


収穫できた野菜たち うれしいなぁ



明日もキューリは2本いただけそう🥳