hanayumeのブログ

hanayumeの暮らし

市のウォーキングアプリの ご褒美受取日

毎日の健康目標やチャレンジの達成で付与されるポイントを一定数以上貯めた場合にアプリ内で配信されるカードを市が在住者に発行していて、参加して2年目です


1日5000歩で10ポイント🚶

年間2000ポイント以上で市内で使える商品券2000円と交換していただけます


そのため市役所へ行ってきました

今年も達成できました✌️

その他 協賛店から各種イベント達成者に抽選でウォーキング用ライト等プレゼント🎁もありますが、これらは一度も当たりませんでした💦


去年は少し足してお持ち帰り鰻丼を2人分ゲット

今年は何に使おうかしら


他にCoke ONアプリも挑戦してまして、おまけのドリンク1本頂けました



帰りに 友人の花屋さんに寄りました

彼女はイベント参加のため不在でしたが、可愛い鉢を買いました



フィロデンドロン バーキン🪴

一目惚れです

なんか名前もリッチですねー





今日もお立ち寄りくださりありがとうございました😊