hanayumeのブログ

hanayumeの暮らし

皆既月食と明太マヨ食パン

昨日 仕事かえりの18時15分位に覆われ始めたお月様を見つつ職場の仲間と盛り上がりました。

次、生きてるかしらって…💦(笑)

その後 庭から見上げてスマホで撮影しました

かなり遠いです






そして今日、お月様で一緒に盛り上がった同僚から、市内のパン屋さんでわざわざ予約して買ってきて下さったパンを頂きました♫ 同僚は40代(若い♡)





かねふくの明太子とマヨネーズを練り込み焼き上げてある食パンで、それ程辛くなくて明太子の香りが口一杯に広がって美味しかった

週一のみの販売で人気のパンをプレゼントして下さった気持ちもうれしかったですし、

こんなおばあさんの私をいつも思いやって仕事を共にしてくださる事にも感謝しています


まず1年、1年と 人との応対やコンピュータ入力等のお仕事ですが頑張りたいです😊