hanayumeのブログ

hanayumeの暮らし

職場の健康診断

10月に職場の健康診断を受けました

今の職場では2年目ですが

複数の項目で引っかかりました💦

⚪︎脂質異常

⚪︎胃のポリープ

⚪︎心電図異常所見有り←専門機関で受診後回答書返信

となりました


胃のポリープは去年もあって現在も内科に通院中、胃カメラ検査も受けているので🆗

心臓の方は去年も引っかかり、精密検査後経過観察となってその後通院していなかったので、今回も回答書を病院にお願いしなければなりませんでした


ここ1年フルタイムで働いているせいか、ウォーキングにもほとんど行けず、運動不足です

なのでまた自宅で運動する‼︎と心に決め、

ちょうど娘婿に貸し出していたテレビが戻ってきたので、任天堂のWiiを繋ぎ、

有酸素運動を1日30分以上を目安にすることにしました。



古いゲーム機ですので、動くか心配でしたが、そこはバッチリ👌

懐かしー

ゲーム機の中の私(アバター)は元気で若かった(笑)