hanayumeのブログ

hanayumeの暮らし

10月最後の日曜日はゆっくり

今日はお休みでした

いつも木曜、日曜休みですが

今週は友達とランチに行ったので

今日はどこへも出かけず ゆったり ゴロゴロしてました


ご近所の友人とのランチは1年ぶり

コロナ禍で思うように行けなかったですね 

でも会えばおしゃべりが止まりません 

楽しい時間でした♪

車で20分 創作和食料理店にて

10月(かんなづき)のランチメニュー

美食彩ランチ

前菜サラダ コースの最後にスイーツ盛合わせもいただきました



午後からは庭の草取りをしてから

パン🍞も焼きました(前回よりも膨らんでくれました) あーいい香り





明日からまた3連勤 

いつも何品か副菜を作り置きしますが今日は ほうれん草の御浸し

マカロニサラダを作りました




あとは当日パッと作れる主菜を作るだけ


老後の貯金の為に仕事頑張ろー🥳←もう65歳 かなり遅いですよね