hanayumeのブログ

hanayumeの暮らし

ユーミンのコンサートとピアノケース

昨日はユーミンのコンサートの抽選結果の発表日でした

落選😭

あーあ ショックでした💦

残念 CDで楽しもう




先日ゲームが趣味な同居の二男が バイオリン🎻を独学で練習していますと書きましたが

(現在はyoutubeがあって 教えていただける)

その後もコツコツと続けていて そのうえ スマホアプリで曲を作ったり 貸しスタジオを使ったりして楽しんでいるようです

2年過ぎて キーボード🎹にも興味をもったよう 「買おうかなぁ」って…

高額なので 当然 私のキーボード(電子ピアノ)使ってって言いますよね

そしたら 少しずつ触っていた模様で

「今度○○へ持っていこうなかぁ」って

私 驚きました🫢

で、そのまま持ち運ばれるとキズや音の動作などが(←なんと表現したらいいのでしょう??)狂うと困るので

ポチッと💻しまして 本日届きました



YAMAHAの電子ピアノケース



子育てはいつまで続くのでしょう?

まあ 毎日楽しいから良しとしましょう♪