hanayumeのブログ

hanayumeの暮らし

Instagramで越智月子先生からコメントいただきました♡

読書好きで Instagramにおすすめの本をのせています

今年に入って よく拝見しているインスタグラマーさんの情報から

「鎌倉駅徒歩8分、空室あり」という本を知りまし



さっそく調べて、市の図書館に在架がなかったのでリクエストして購入したいただきました♡

在住の図書館は結構 購入してくださいます♪



お話の内容は

📖----------

主人公 尾内香良は40代

男手一つで育ててくれた父のカフェを引き継ぎ 鎌倉にある広い洋館で一人暮らしをしている

離婚して押しかけてきた友人三樹子の提案から思いがけずシェアーハウスを始めることに

そこに暮らす女子達は年齢も 育ってきた環境もバラバラだが、それぞれに悩みを抱えていて… 香良がそっと寄り添い暮らしていくお話


表紙は暮しの手帖編集部編

シェアーハウスのお話に迎え入れてくれるよう

          ----------📖



このような内容で投稿しました

ら、

なんと

著者 越智月子先生から




いいねとメッセージ

その上 フォロー

いただけました✨✨



私のコメントです


先生のメッセージです✨✨



ほんまに感激

超嬉しかったです