hanayumeのブログ

hanayumeの暮らし

2022年 大晦日

28日に仕事納めをしてから今日まであっという間に過ぎました。 



29日は美容室でカラーをしていただき、

30日は眼科でドライアイの目薬をいただきに行きました。30日まで診療されてる眼科は有難いですね♡



29日30日両日とも長女家族が顔を見せに来てくれました

小3の孫はバスケ🏀を始めました。

週2回夜練と土曜日、多忙なためほとんど来れません😭寂しー

久しぶりに楽しい時間でした。

私はその間も年末の買い出しで超大忙し💦



今日は大雪の後の荒れた庭を手入れしてお正月準備しました。


手前の「オモト」は実家からの株分 元気に育ってくれています




お正月三が日は長男家族も来てくれます

もちろん長女家族も来ます

主人も来ます 家族大集合

孫ちゃん4人

ほんとうに幸せです

お年玉に図書カード お土産

お嫁さんと長女には例年プチプレゼント🎁を渡します♪

去年はロクシタンのハンドクリーム

今年は資生堂のホットクレンジングにしました。

さて喜んでくれるかな




皆さまブログにお越しくださり有難うございます

来年も皆様にとって良いこと楽しいことが沢山ありますように

良い年をお迎えくださいね🎍