hanayumeのブログ

hanayumeの暮らし

長女のhelpで孫ちゃんと遊んできました

長女は小学3年生と年中さんの男の子のママです

車で15分位の隣の市に住んでいます

去年からお兄ちゃんがバスケットボールのクラブに入ったので、週に何回も練習があり

お仕事とダブルで大忙‼️


今日は選挙で県内の体育館が使用不可とのことで隣の県まで練習に行きました

なのでhelp要請

私は年中さんの孫とお留守番で楽しいひと時を過ごすことができました♡



私も午前中 仕事で忙しかったので、スーパーで夕飯を買って行きました

稲荷寿司がお気に入りでパクパク食べてくれ ばあばとしては一安心

仕事終わりの婿さんとタッチ交代して帰宅しました


ニコニコ笑ってお話沢山してくれました

紙飛行機がブームらしくお部屋いっぱいに飛ばしてくれました

名前も書けるようになって

あんまり上手だとだったので

もらってきました

ほんとうに孫って可愛いです💕