hanayumeのブログ

hanayumeの暮らし

お正月に行けなかった初詣に行ってきました

今年のお正月は家族が発熱のため全員揃えませんでした。

私は発熱しませんでしたが、主人が3日夜から39°以上の発熱でしたので仕事始めにも行けず

(職場が医療機関なので、身内の発熱には充分気をつけないといけないのです…。) 

自宅に篭ってゆっくりゆっくりしてました。

(でも自宅軟禁状態、何もできず…平和すぎて疲れました💦) 

その後 covit-19の検査陰性でお仕事復帰できました

なので初詣にも行けてません😥



で、今日、地元の神社⛩へ行ってきました

気がかりだった神棚のお札

去年の分はお返しし

今年の分はいただきました(買いました)




例年 三が日は激混みですので、臨時駐車場からはるばる歩かないといけないんですが、

今日は境内にすんなり駐車OK🙆‍♀️

神様には、去年のお礼から今年のお願いまで時間をかけて拝むことができました✨✨


今年も家内安全で家族が皆 健康で幸せに暮らせますよーに