hanayumeのブログ

hanayumeの暮らし

庭のフェンス




昨日今日と2日かかって庭のフェンスを施工してくださいました✨


超うれしいです🥳

これで 垣根のサザンカを年2回の剪定する作業から解放されました。

他の樹の剪定は必要ですが、サザンカに付く「イラガ」に悩まされることは無くなりました。

作業する時に頭から足まで防御しても、なぜか侵入してきて刺されます😭


最近 庭は放置していましたが、フェンスの工事で綺麗にしていただいたので、

小さな庭ですが庭づくりを頑張ってみようかと思っています。

サザンカの垣根の影になって生育の悪かったオリーブも元気になるといいなあ




お支払いは楽天銀行経由で振込にさせていただきました

いわゆるメガバンクは使っていなくてお給料振込指定の地方銀行とゆうちょ銀行を利用していますが、貯金の利息等は雀の涙💦ですよね

最近は利息や振込等に優遇があるネット銀行の楽天銀行を利用しています。

今回の振込料も0でした✌️